本日も安定の2本!
諸般の事情でまたもやギリギリでしたが(/_\*)

1本目は今日は背中グリグリ系の手振り満載で、後半の方はもう腕が上がらず。。。。
そして、その後痴呆症も発症してしまいましたが、最後はなんとか気持ちよく動いて終了~
今日はいつも以上に疲れましたな。。。。

2本目はなぜか今日は変なところしか空いてなかったので、まったくもって変な場所へ(/_\*)
あまりに見えすぎるとやりにくいものです(/_\*)
そして、今日はわりと序盤のヒールニー、払って、フライクロスの部分で大苦戦(/_\*)
例によって足だけなら楽勝なのですが、手を付けると大変なことに。。。。
この部分は最後までスムーズとは行きませんでしたな。。。。
最後の最後で出てきた、マンボ、チャチャ3/4ターン、ランジニークロス、、、な動きも手を付けると超厳しい~
疲れていたのもありますが、ここは大変すぎる(◞‸◟)
ということで、出来が微妙だったのにもかかわらず、最後はヘロヘロで終了~
久々にエネルギー切れチックな感覚を味わいました(/_\*)

終了後は、、、、、諸事情により寿々喜家ではなく近場のつけ麺やへ。
ここも並ばなければ毎回行きたいくらいのところなんですがねぇ。。。。