今までずっとバサロ的に続けてきたこの日記ですが、、、とうとうある方に見つかってしまったらしい( ̄□ ̄;)!!
ま、探そうと思えば簡単に探せるわけですが、もう今さら探す人なんていないと思ったんですけどねぇ。。。。

それはそれで良いのですが、どうやらそのある方は何人かに教えてしまったそうで。。。。


こらあああああああああああああああああああああああああああ(-_-#
なにやってんじゃあああああああああああああああああああああ(-_-#
ペラペラしゃべってんじゃねええええええええええええええええええ(-_-#
そう。コレを見ているオマエじゃああああああああああああああああ(-_-#


なんてことも、これからは気軽に書けなくなるわけですな(◞‸◟)

今後も極秘バサロ泳法で続けていきますので、トップシークレットでお願いします!