本日も安定の2本。
本当は、久々に3本やってしまおうか、、、、とも思ったのですが、自重して2本にしておきました( ̄ー ̄)
一度帰った方が楽だしね( ̄ー ̄)

1本目はいつも通り気持ちよく動かせていただいたのは良かったのですが、驚愕な報告をいただきました(/_\*)
まさか、ベイファンの方があの場にいらっしゃったとはねぇ。。。。。
残念ながら、ワシはベイファンではありませんのであしからず(/_\*)
というか、外で見かけてよく分かるものですな~
そもそもスタジオでさえ認知されていないと思ったのでビックリです。

2本目は、、、、本日も先週に引き続き、払ってヒールキック無し!
もうブームは去ったのか?
それとも、あまりにワシが出来ないので無くしたのか!?(/_\*)
今日は、チャチャフロントターン、ヒールジャックな動きでかなり時間を取っていましたが、ワシ的にはこの動きは超気持ち良かったです( ̄ー ̄)
たしかに、このクラスではちょっと珍しいパターンだったかも。
ということで、本日も最後は気持ちよく動いて終了~
良い運動が出来ました( ̄ー ̄)