思い起こせば3日前。
やんごとなき事情によりカラオケに行ったわけですが、そういえばそこで不審な事をしていた輩が若干一名いたのですよ(-_-#
で、その時は単にスマホを向けられていただけなので、写真を撮ってたくらいにしか思わなかったのですが、歌い終わった瞬間に、、、「アップしといたから」と一言。
まったく意味不明で、何言ってんだ???くらいにしか思っていなかったのですが、その帰り道にある方から某メッセージで怪しいメッセージをいただいたのですよね。
それでもしかしたら、、、、、と思って調べてみると、、、、、( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

まじかああああああああああああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!
ホントに某所にアップしていたようで。

え!?この人勝手になにやってんの????
勝手に撮影して勝手に公開とか頭おかしいでしょ(-_-#
普通こんな事するかね。。。。(-_-#

いや~
ホントビックリですよ。
青天の霹靂とはまさにこのことです。
いやしくも港区で公務員やっていた人間がこんなことするとはね(-_-#
ていうか、今でもまだ嘱託として残っているらしいけど、こんな非常識なことやって大丈夫なの???
普通に迷惑条例違反だと思うけど(-_-#
港区ってこんな民度の低い地域だったのですな(-_-#

とりあえず、某所に軽く通報しておきましたが、こんなんで済ませていいことなのかちょっと迷い中。
考えてみれば、こういうことって普通にありそうな気がするけど、某所ではどう対応しているのかな。
非常に興味があるので、せっかくなのでいろいろ通報してみたいんですけどw
ま、本人も覚悟の上だろうから、何されても文句言えないだろうしね( ̄ー ̄)

いやいやいやいや、それにしてもホントにビックリしました。
こんなにビックリしたのは久しぶりですよ(-_-#