本日も安定のリハビリ2本に参加( ̄ー ̄)

1本目は先週よりも大幅に人数アップ!
動きの方は1ブロック目は先週同様、2ブロック目は新ブロックでまたまたヘンテコリンな手振りがつきましたな~

2本目は、本日はいつもは左前に陣取る重鎮の方々が揃って欠席。
寂しいことになっておりました。

本日も1ブロックのみ新コリ。
珍しく、床スピンから始まる穏やかな動きかと思いきや、サイドでランジ、シャッフルターン、ツイストターン、チャチャ、、、と続く動きはオプション入れるときついですな~
そして後半はオプション入れるとスーパーグリングリンモード。
あまりに無理過ぎるので1回やって終了~(/_\*)

2、3ブロックは既になじんでいる、、、かと思いきや、けっこう忘れまくりますな~(/_\*)
それでも、最後の通しは気持ちよく動かせていただきました( ̄ー ̄)