昨日の今日ですが、本日は祝日なので普段出れないレアものが。。。
ということで、頑張ってリハビリ!

その前に。
とりあえずバイクを取りに行きつつ、昼ご飯を、、、、と思ったのですが、行きつけのラーメン屋がまさかの休日!
たしかに今日は火曜だ。。。。。
そこで時間をロスしたのが大きかったのか、代わりに某所でバラ塩定食を食べてから向かってみると、、、、間に合わず(/_\*)
残念無念(◞‸◟)

ということで、1本のみ参加です。

先月代行で参加したので1ヶ月ぶり程度ですが、やはり久々な感じがしますな~
こちらの先生、いつも思いますが、よくよく見てみるとホント細かい部分まで動きがビシッとしていて素晴らしい。
こんなにちゃんと動いてるのに1日に何本もレッスンをやっていて、ホントよく体力が保ちますな。
涼しい顔してやられてますが超人レベルですよ、ホント。
ワシの方は、1ブロック目のタメのある動きはぎこちなさ爆発だし、3ブロック目のよくあるギャロップからの外内外的な動きでは足がつりそうになるしで、なかなか大変なことになっておりました(/_\*)
ま、ただそれなりに動くだけなら気持ちよく動けるレベルなのですが、先生の動きがビシッとしていると無意識のうちにやっぱりテンションがあがりますな~
というわけで久々でしたが、とても楽しく運動でき、疲労困憊でございます(/_\*)