本日は野球の日( ̄ー ̄)
前回は不戦勝だったので、試合はホント久しぶり。

その前にまずはいつものようにリハビリ~なのですが、本日は代行。
代行なら行くのやめるか、、、、と思ったのですが、代行の担当の方が微妙に懐かしの方で既にレアものの部類に入っていた、、、ので、頑張って朝一から出動です!

しかし!!
5分前くらいに余裕で出れるはずだったのですが、ロッカーで着替えていると急に調子が悪くなり、、、、急激にもよおして参りました(/_\*)
ま、まだ5分あるから余裕だろう、、、、と思ったのですが、これが甘かった(◞‸◟)
トイレに行ってみると既に先客あり( ̄□ ̄;)!!
ま、それはそれで仕方がないのですが、、、、、、待てども待てども出てこねええええええええええええええ(-_-#
これは我慢してリハビリしてきた方がよいのか???と思ったのですが、どうせ2本あるし、まあいいか。。。。。

ということで、1本目はスルー(/_\*)
というか、その後もしばらく待たせられたので、余裕で間に合いませんでした(/_\*)
ちょっと長すぎるだろ。。。。。(-_-#


ということで、気を取り直して2本目から参加。
前はそこそこ出てたし酷いことにはならないだろう、、、となんとなく思っていたのですが、いきなり初っぱなから大変な事に(/_\*)
面替え前から微妙にあわなかったのですが、面替え時にさらに変化したことにより、まったく分からない状態に(/_\*)
その後も完全に後手後手に回ってしまい、なんとか1ブロック目終了時に全てを理解できた、、、、かな。
という感じで、なかなか大変な状態となっておりました(/_\*)
終わってみればそんなに難しい事をやっていたわけでもないし、展開が変というわけでもない。。。。
う~ん。。。。
ま、こういうこともありますな(◞‸◟)
2ブロック目からは調子を取り戻し気持ちよく動けました( ̄ー ̄)
ただ、3ブロック目はフライクロス後のカールといい、サイドステップからのフリーズ、ボールチェンジと言い、なかなか迷わせるワナがありましたな~
しっかり、引っかかりまくりでした(/_\*)
それでも最後はなんとなくですが、気持ちよく通して終了~
序盤全然動けなかったわりには、最後はなかなか疲れました(^_^;


さて、終了後は、、、、、野球なのですが、微妙に雨が降ったりやんだりしていてかなり怪しい天気。
これは中止の可能性が高い、、、、と思って界隈をプラプラしていたのですが、やはり中止の連絡が(◞‸◟)
せっかく頑張って来たのに!!
というか、中止なら普通にすぐに帰りたかった。。。。。。

またもや試合が出来ず、残念無念甚だ遺憾であります!