本日は余裕を持って仕事は終了したのですが、どうしても空腹に耐えきれず、某いきつけのラーメン屋へ。
しかし、、、、、、まさかの閉店(◞‸◟)
いや、この店に限ってはまったくまさかではなかった(◞‸◟)
テキトーな店なので余裕でありまくりでした(-_-#

仕方がないので、久々に「こじろ」へ。
ここもテキトーな店で以前はいつ行っても閉店しまくりだったのですが、最近はいつも営業していて喜ばしい( ̄ー ̄)

しかし、無駄に遠回りしてしまったため、本日は車はあきらめバイクで。
それでもFCへの到着はギリギリに(/_\*)

ということで、本日も安定の2本。
エアロは、、、、新コリは普通に気持ちよくできましたが、2ブロック目は先週と同じ?とのことですが、なんかうまくいかず(◞‸◟)
ま、こういうこともありますな。
というか、先週も違うブロックでこんなんだったような気が(/_\*)

ステップは今回の新コリはなかなか流れる感じで気持ちよし!
原型だと若干やりにくい箇所があり、オプション全開だとグリングリンで厳しい~
なので、取捨選択して最適化するのが吉ですな( ̄ー ̄)
・・・・なんぞと余裕をカマしていたら、単なるストンプオーバーで台を踏み外してしまって地味な転倒(/_\*)
こらえらるかと思ったら意外とこらえきれず(/_\*)
足腰が弱まってますな~(/_\*)
2ブロック目はスーパーグリングリンブロック、3ブロック目は強度高めブロックで、最後は毎度のようにヘロヘロです。
1ブロック目くらいがちょうど良いですな( ̄ー ̄)

終了後は、、、、、本日はバイクなので時間を気にせずにゆっくりと( ̄ー ̄)
やはりバイクの方がいいですな~