本日も代行!
レアものなので頑張って参加して参りました( ̄ー ̄)
この方、1回だけ参加したことがあるのですが、、、、5年くらい前?
懐かしの純米酒の会の前についでに、、、と参加しましたな(^_^;

構成は、、、計2.5ブロック?作り上げて、最後にマーチとニーアップ部分を無くして圧縮的な作り。
こういう展開もなんか久しぶりですな(^_^;
動きの方は、いきなり序盤に1カウント3/4スピンがあって、以前の印象と違うな~という感じ。
2ブロック目の頭のオプションも実質3/4スピンがあり、やっぱりちょっと芸風変わったような気がしますな~
以前はこういう激しい動きは皆無だったと思うので。
しかし、それ以外はわりとシンプル目で、某大先生的なストラドルで切り返す的な動きのようにちょっと方向を迷わす的なものはありましたが、気持ちよく動けるレベルでした( ̄ー ̄)
なにげに地味に強度が高いのか、最後はけっこう疲れました(^_^;

終了後、、、、まさかの雨( ̄□ ̄;)!!
しかし、今日は車で来たのでまったく問題なし( ̄ー ̄)
たまには車も役に立ちますな( ̄ー ̄)