昨日発見した大トラブルのタネ、、、、、、気のせいではありませんでした(>_<)
どうしてもこう酷いシステムなのかね(-_-#
ちなみに、このシステムはうちの会社で作ったので他会社のせいにはまったくできないのですが、いろいろ曰く因縁故事来歴があったシステムなので、なんでこんな酷いものをワシが引き受けないといけないのかね、、、、、と完全に人ごとなのです。
ま、一言で言えば、いわゆる一つの中国製なのですな。
純中国製でない分マシなわけですが、あの時中国で作ろうとか言ってたやつらに面倒を見て欲しいものですな(-_-#
ちなみにその時も相当酷いことになっておりましたが、結局爆弾処理班やらされたしね。
まったくやる気無しだったので半年ほど遅延したけど(◞‸◟)
これ、結構前の話ですが、今とホント変わらんなw
酷い会社もあったものです。

さて、気のせいではなかったので詳細を調べたのですが、、、、、調べる術もない酷いシステム(-_-#
とりあえず、やられたい放題していたことだけは確認しました(/_\*)
これだけやられてたらワシだけでは手に負えないので、面倒なのでそのままお客様にご報告。
お客様もご愁傷様としか言いようがありません(◞‸◟)

ということで、またまたしばらくはこの爆弾処理に追われるような気がしてきますな。。。。
ま、いつも通り別に責任を取る必要はないので、やれることしかやりませんが。
しかし、ストレスだけは立派に溜まるので、いつになったらストレスを感じない仕事になるのか、、、、という感じですな(◞‸◟)