昨日まさかの情報をもらってので、今日はとても忙しかったのですが、、、、、なんとか調整してリハビリです。
これは外せねえええええええええええええええええ( ̄ー ̄)
帰宅間際になんかシャレにならない大トラブルのタネを見たような気がしましたが、、、、、気のせいということで(/_\*)

なんだかんだで到着がギリギリになってしまったのでヤバイかと思いましたが、問題なしでした。
が、やはりいつもと違って大盛況でしたな~
いろんな意味でさすがです!

さて、本日の代行の方ですが、、、、、、たぶん3年ぶりくらい?
確実なところで2011年には出ていたのですが、その後ものすごい遠方の地で1回出たのがいつだったか。。。
というくらいの久方ぶりな方でした。

代行で50分、、、、ということで、ま~大したことはしないかな~とは思っていたのですが、いやいやいやいや、ものすごい堪能してしまいましたw
やっていること自体はそれほど複雑だったり激しいわけではないのですけどね。
やはり、普段やっていないような組み合わせな動きをやると苦戦しまくりですな~(/_\*)
ホントに50分レベルの動きだったと思いますが、大苦戦してしまいました(/_\*)
教え方がとても丁寧だったこともあって、自分のダメダメさがさらに浮き彫りになりましたな(/_\*)

とはいえ、最後はなんとか流れに乗ることができたので、気持ちよく動けました( ̄ー ̄)
後半の台上ボールチェンジチックな動きとかは、昔を思い出して懐かしい~
こんなのよくやってましたな~
その後のストンプターン、ストラドルチャチャからのタップ、シャッフル~ボックスな動きは良くできてますな~
どうしても逆回りしまくりでしたが、きちんと出来てみると超スムーズでビックリ!
これは気持ちいい~( ̄ー ̄)
その他、微妙にリズムが怪しい箇所が何カ所かありますが、その辺は来週リベンジということで( ̄ー ̄)

それにしてもこの盛り上がりはなんなんでしょうね(^_^;
ふだんほとんどの人は出てないと思うのですが、ホントにこんなに盛り上がったのは久々だったのではないでしょうか。
何かのイベントみたいですなwww
ま、ワシにとっては十分一大(一台?)イベントなわけですが(^_^;


終了後、、、、( ̄□ ̄;)!!な情報をいただいたので、早速検討!
なにげに珍しく予定がら空きな日だったし、これは行けということでしょ~
久々になにやら流れを感じますな( ̄ー ̄)