本日は久々に土曜にリハビリ( ̄ー ̄)
空いているところがあまり無かったので、失礼いたしました(/_\*)

いきなり1ブロック目の頭からワナにはまりまくり(/_\*)
逆に回りまくりです(/_\*)
今日はこの逆に回るパターンが何度も出てきましたな~
こういう路線に変わったのだろうかw
なにげにそこそこ細かいし、難易度高いですな。50分なのに。
最後は0ブロック目?も足して通し。
けっこうまだ変化出来る箇所が残っているので、来週はすごいことになるのか???
たぶんいかないけど(/_\*)

といったわけで、気持ちよく終了~とは残念ながらいきませんでしたが、堪能いたしました( ̄ー ̄)


しかし、本日はこれからが本番。
某頑張ろう会に参加( ̄ー ̄)
すっかり写真を撮るのを忘れていたので何も無いですが、とりあえず備忘録まで(/_\*)
終了後は、当然のように有志は良からぬところに向かったようですが、よくよく見てみるとなかなかな時間になってしまっていたので、ワシは大人しく直帰です( ̄ー ̄)