昨日の今日ですが、本日も朝から2本。
なんか実家で蚊に刺されまくったようでかゆすぎる。。。。

1本目は今日は無難にこなして楽しく動けました( ̄ー ̄)

2本目は、、、頭のタップ、フライ、ボールチェンジ、、、あたりの動きが、手振りがつくとハヤドリに(/_\*)
難しい。。。
その後は久々に左右に大きく動くタイプの動きですな。
最初は微妙な感じでしたが、出来てみると気持ちよい動きです( ̄ー ̄)
しかし、その後のボールチェンジからの腕を回すところで大苦戦(/_\*)
これは難しすぎる(/_\*)
といった感じで悪戦苦闘していましたが、最後は力の限りに動いて気持ちよく終了~( ̄ー ̄)
ホントにいい運動になりますな~

終了後は、、、、今日はあまりに暑すぎるので寿々喜家は却下し、別の場所へ(/_\*)