昨日の今日、、、、ということでビックカメラへ LAN ケーブルを買いに行きました( ̄ー ̄)
しかし、、、、、意外と品揃え悪いのね(◞‸◟)
品揃えというか在庫数か。
長さ別に5本と7本欲しかったのですが、7本揃ってる在庫が1個もない!!
マジか( ̄□ ̄;)!!
もうちょっと在庫は多めで頼みますよ、ビックリカメラさん(-_-#

さらに、、、、、ネジもビックカメラにあったはずなので購入しようと別の階へ、、、、、しかしまったく見あたらず(◞‸◟)
仕方がないので店員に聞いてみると、、、、、ネジは無いとのこと( ̄□ ̄;)!!
いやいやいやいや、ちゃんと売り場に「ネジ」って書いてるけどw

ホント、ちょっとしっかりしてよ~ビックリカメラさん(◞‸◟)
ということで、仕方がないので、普通にホームセンターまで行って調達してきました。
なにげに手がかかってしまった(◞‸◟)