某所に某機材を設置しに行ったのだが、ここでまさかの事態が判明!!
ネジが足りない(/_\*)
しかも、最近の機材ってネジ無しでラックマウント出来るような仕掛けになっているので、ネジが入っていなかったり(◞‸◟)
ということで、、、、、4つ使用している箇所を少しずつ外して、なんとか設置(/_\*)
オイルショック時のコスト削減方法みたいですな(/_\*)

しかもなんか知らんけどLANケーブル回りも整理することになってしまったし、なんか今週末の作業が大幅に増えてしまった(◞‸◟)
大丈夫なのだろうか。。。。


といったわけで、本日は予定を大幅に超過して作業(◞‸◟)
ま、なんとかなったので良かったけどな!