本日はバイクのミラーも直ったので、バイクで快適に( ̄ー ̄)
と思いましたが、余裕があったので、車でGO!
予定通りに到着し、今日はちょうど1Fの駐車場が空いた直後だったので、ナイスなポジションに駐車( ̄ー ̄)
気持ちよいですな( ̄ー ̄)

リハビリの方は本日はいつも通り2本。
1本目のエアロは、先週残念な出来事で参加できなかったので新コリが2ブロック。
1ブロック目はなにげに、最初にピボットターンからのシャッセが新鮮な感じ。
なんでもない動きなのですがねぇ(笑)
全体的にはご本人もおっしゃられていましたが、少しやさしめですな。
でも、これくらいがこのクラスの適正なのでは?(^_^;
2ブロック目の中盤がはまりにはまり、、、このボックス的な動きはクセがありますな。
後半のシャッセからの払ってニーターン、バッククロスは超気持ちよし( ̄ー ̄)
3ブロック目は、、、まさかの新コリ?
結局全部新コリですなwww
そして、まさかの元の場所に戻らないパターンwww
斬新すぎて間違っているかと思ったwwwww

2本目はステップ。
1ブロック目が例によって新コリで、頭のストンプターン、ストラドルチャチャ、ストンプオーバーな動きは、っぺ大先生チックな動きで気持ちよし( ̄ー ̄)
その後のグリングリンオプションはいろいろと難しかったので封印し、無難な感じに(^_^;
後半はMターンな動きを除けばシンプルでした。
最後の通しは、、、、これも恒例?
3ブロック目が表裏バージョン。
別に何でもないと思っていたのですが、、、まさかのワナに引っかかりまくり(/_\*)
というか、今日はなんか変な間違いで大崩壊が多発でした(/_\*)
集中力が散漫だったかも(/_\*)
ま、当初よりも若干難易度が上がってきたせいだということにしておきます(/_\*)