本日は、先日ここでも書いたディスク増設作業へ。
ホント、こんなことやってると何も進みませんな(◞‸◟)

で、やってみたらやってみたで、この問題のディスク、一応使えるんだけどいろいろ壊れているようで。。。。
どうでもいいところで相当手こずりました(◞‸◟)
そして、ついでに、、、、ということで、他の3つのディスクの設定までやる事に。
ま、どうせなら一気にやってしまった方が良いからね。
でも、このディスク達ってうちの管理じゃないんだけどねぇ。。。。
どんどん対応範囲が増えていきますな(◞‸◟)

とは言え、とりあえずは無事終了し、お客様にもご満足いただけたと思うので仕事の方は良かったのですが、、、、作業も終了直前、ふとワシの iPhone を見てみると、、、、、ん!?

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

なんか、アプリが随分少なくなってるんだけど!?
どういうこと???

とりあえず作業中だったので平静を装っていましたが、作業終了後に詳細を確認してみると、、、、いくつかのアプリが無くなってました(◞‸◟)
ちなみに、ワシが画面を開いた時には、モンストが削除されようとしている画面で、OKを押したら削除されるところでした。
というか、なんで他のは削除されちゃったんだ????
iPhone をポケットに入れて作業をしていていろいろ動いているうちにボタンが押されてしまったのだとは思いますが、そんなに器用に次々と削除されるかね。。。。。
ちょっと信じがたいですが、どう見ても削除されてしまっているので、とりあえず被害状況を確認(◞‸◟)
5~6個消えていたのですが、LINE POP、LINE BUBBLE あたりはいいとして、、、、、パズドラが消えた!?

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

これは痛い!!痛すぎる(>_<)
あわててバックアップを見てみると、、、、深夜1時くらい。
ということは、今日のプレイ記録は全て消失か。。。。
というか、バックアップから戻すといろいろ面倒なんだよな。。。。
ホント、最悪!!なんなんだこれは(-_-#


すぐにでも家に帰って復旧したいところでしたが、今日はこれから別件に行かなくてはいけないので、アプリは消えたまま(◞‸◟)
もうガックリです(◞‸◟)