昨日のことです。
毎週火曜日は意味無し会議があるのですが、そこで「後で相談に乗って欲しい事がある」と社長よりなんか良からぬことを言われました。
が、その後何もアクションが無かったので解決したものだと思っていたのですが、、、、今朝メールを見たら「○○時から打ち合わせをしたい」と、不幸のメールが入っていました(/_\*)
ちなみに、既にその時には○○時は過ぎていたのですが(/_\*)
そんな早朝からメールなんて見ないっちゅーの!!
別に急に決まった事じゃないんだし、昨日のうちに言ってくれよ。。。。(-_-#
ホント、ワシにも予定というものがあるので、勘弁して欲しいものですな(-_-#

ということで、遅ればせながら出社後打ち合わせをしたのですが、、、、昨日の時点では相談に乗るだけだったはずなのに、なぜか明日出張に行くことになりました(◞‸◟)
なんなんだホントに。。。。
まったくビジョンというものがなく行き当たりばったり迷走しているようにしか見えませんな(◞‸◟)
これで会社経営して超絶高所得なのだから、世の中何か間違ってるだろ。。。。

ちなみに、ブログが変わってもまったく状況は変わっておりません(◞‸◟)
月ごとの固定作業だけで、ざっと4人月ほどあるのですが、それを2人で現在対応している状況。
それに加えて、他の開発案件の作業もあるので、おそらく現在3人月レベルの作業をしているものと思われます。
この状況で、さらに新規案件も対応しろというのですからね。。。。
ま、別にワシの給料はまったく増えないので、1人分以上の作業はまったくする気はないですが。
ホント、これでよくお客さんが怒らないな~と感じます。

といったわけで、明日は都内某所くんだりまで出張予定(/_\*)