今日はわりと余裕を持って到着( ̄ー ̄)
車だとわりと時間がシビアになってしまうのですが、今日はちょうどいい感じ( ̄ー ̄)

1本目は1ブロック目のみ先週と同様~
2ブロック目の新コリは、個人的にはちょっと昔懐かしい感じのする動きでした。
昔はこういう動きで気持ちよくぶっ飛んでましたな~(^_^;
回るよりもこういう動きの方が楽しいことを再確認しました。
3ブロック目のハイインパクト?パート。
おきまりの?ヘンテコリンな手振りが付いてましたが、あまり真剣に見てなかったら全然出来ず(/_\*)

2本目も1ブロック目が新コリ。
いきなり頭からヘンテコリンな動きでどうなることかと思いきや、後はわりかしシンプルでしたな。
乗って台上サイドランジ、払ってニースピン、エルビス、、なところはまともにやるとかなり難しかったので、ちょっと手を抜き気味で(/_\*)

ということで、本日は2本とも気持ちよく動けました( ̄ー ̄)
いい運動になりますな~