本日は早々に仕事から退散して、某所焼き肉屋へ。
なんとなく、ネットで見つけて場所的に良さそうなので行ってみたのですが、なかなかの当たりでした( ̄ー ̄)

タンとレバー。
どちらも肉厚で食べ応え有り。
レバーは臭みもなくて、レバ刺しで食べたかった(^_^;

02



















有煙炭火です(^_^;
けっこう惜しみなく炭が入っているようで、火力はかなり強かったです。

03



















ハツ、カルビ、ハラミ、ロース。
どれも良い肉でとても美味しかったです。
特にハツは絶品!

04



















最後に特選カルビ?をチョイスしてみました。
さすがにいい値段するだけあって高級な味わいでした(^_^;

05


















といったわけで大満足( ̄ー ̄)
にも関わらず、なぜか店内はガラガラ。
値段的にもそれほど高くないし、ここはいいお店だと思います。
なので、あえて名前は出しません(/_\*)