リハビリ後は、こちらの会場へ。

07



















恩師が今年で定年退職されるということで、記念パーティーに参加。
実に28年ぶりの再会です!
先生以外に後輩達も28年ぶりの再会だったので、ホントに懐かしい~

それにしても、先生は定年退職されるとは思えないほど若々しかったですな。
でも、当時とは雰囲気は違っていて、かなり穏和な感じ(^_^;
いい感じに歳を取られましたな。

いろいろと思い出話で盛り上がり、最後は胴上げw
さらにほとんどのメンバーで2次会に行き、ここでも大盛り上がり。
ホントに楽しかった( ̄ー ̄)

こんな素晴らしい会を企画してくれた幹事さん達にはホントに感謝です。


そして、あまりに盛り上がりすぎて上の写真以外撮っておりません(/_\*)