本日は、某一大イベントがあるので、ついでにリハビリにやってきました( ̄ー ̄)

いろいろ想定外な事が重なって、またもやギリギリに到着(/_\*)
なんとか間に合った、、、と思ったら、変な場所しか空いてないし(/_\*)
ま、参加出来ただけヨシですな。

さて、毎回久々の参加になるこちらのクラスですが、今日のは50分クラスにしては普通に難しかったような??
その分2ブロックしかいかなかったわけですが、せっかく最初のウォーミングアップチックな動きも覚えてたんですがねぇ。。。。
今回の動きですが、どうも乗って払ってが多いため、そこでまず惑わされますな。
ワシ的に最大のワナだったのは、クロスカントリー、ツイストからのステップタッチ。
これが完全にいつもとは逆側だったので、最初は何が間違っているのかまったく分からず状態。
分かった後でも矯正するのに手を焼きましたな(/_\*)
さらにこの少し後のツイストからのアラベスク的なヤツは逆側だし(^_^;
こりゃ迷いますな~

と、大苦戦させられましたが、最後はなんとかまとめられたので気持ちよく終われました( ̄ー ̄)
なかなかおもしろい動きだったので来週も出ようか、、、と思ったのですが、来週は出れないのでした。残念。