2019年05月

鬼就活その68

まさかの続編です( ̄ー ̄)

よくわからんのですが、またまたビズリーチから Amazonギフト券 5000 円分が送られてきました。
アンケートの回答のお礼の模様。
そんなのやったかな??

まあ、結構前の話だし、ダメ元でやったのかもしれませんな。
ということで、サクッとゲットしておきました( ̄ー ̄)

ふるさと納税2019その2

先日泉佐野市に寄付したのですが、もう少ししておいても良さそうかなと思ったのでさらに追寄付!!
22,500 の寄付で豚肉大量と Amazonギフト 9,000 分。
これはヤバイですなw
とりあえず、何年分かのゴルフボール台はゲットできたな( ̄ー ̄)

歓迎会

チーム内で歓迎会を開催していただきました。
ま、今回チームに加わったのはワシだけではないのですが。
内容としてはいろいろと書くべきこともあるのですが、あえてダマで。
一点だけ書いておくと、、、、、ワシもかなり酒というか飲食に弱くなった気がしますな。
そろそろ肝臓が限界なのかもしれません(/_\*)

ということで、いろんな意味でお茶を濁す程度の飲みで終了。
しばらくは酒は控えたいと思います(/_\*)
とりあえず一件断りました(/_\*)

ふるさと納税2019その1

今話題の泉佐野市、どうやら5月末でふるさと納税からはぶられるようですね( ̄□ ̄;)!!
しかし、政府もなりふり構いませんな~
自分たちが作った制度が穴だらけだからって、こんな強権を発行するとはね。
法律上、ナンも悪いことしてないじゃん。
やりたい放題ですな。
どうせ、ふるさと納税作ったやつも利権ウハウハだから作ったんだろうし、その結果こんなアホな制度が出来たんだろうから。

というわけで、泉佐野市が最後に大花火を打ち上げる?ようなので、せっかくなので寄付してみることになりました( ̄ー ̄)
ウナギと Amazonギフトのセットです( ̄ー ̄)
しかし、この時期なのにウナギの発送予定は来年らしいのですが。。。。
どんだけ人気なんだ。。。。

鬼就活その67

以前の日記で書いた前の会社のカギ、、、、ようやく本日朝一で返してきました(/_\*)
なかなか就活終わらねえええええ

さすがにこれで終わりだと思うが(/_\*)

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ