2018年11月

うちあわせ&打ち上げ

先日の37時間労働となったプロジェクトの打ち合わせ・打ち上げがありました。
これで一区切りですな。。。
残作業ありまくりだけど(/_\*)

ま、それはともかく、このメンバーの方々はホントにいい人ばかりなのですが、これがおそらく最後の打ち上げになると思うので、そう思うとなかなか名残惜しいものがありますな。
しかし!!もう勘弁ならんので、こんなことくらいでは今回は方針は撤回しません。
引き続き全ツッパで!!

しかし、飲み放題には珍しくエビス各種が飲み放題だったので、少々飲みすぎた模様(/_\*)
あやうく最近はめっきり行かなくなった都内某市の駅で電車を無くすところだった(/_\*)

重要会議その1?

本日は重要会議で、17時~23時ノンストップ(/_\*)
なかなか濃い話が出来ました。さすがに疲れたな。。。。
とりあえずワシの決意表明は行っておいたので、全ツッパする体制は整いました( ̄ー ̄)
あとは〇〇と△△の結果次第ですな。

ふるさと納税:明太子

実は数日前に早くも届きました(/_\*)
思ったよりも量は少なめでしたが、切り子と書かれていたけどめっちゃ立派なやつでしたw
おかげで、少しずつ解凍できるので便利( ̄ー ̄)

ちなみに、その後続々とお礼の品の発送完了メールが届きまくっております(/_\*)
完全に大失敗です(/_\*)
大晦日に寄付したりしなければ結構すぐに発送されるのね(/_\*)
冷凍ものばかりだから宅配ボックスも使えないし(/_\*)
とりあえず明日は受け取りのため午前半休です(/_\*)

某試験

超~久々に試験なんぞを受けてみました( ̄ー ̄)
しかし、、、、、予想以上の大惨敗(/_\*)
やっぱり英語はできん。。。。。(/_\*)

さらにおじいちゃん化を感じた今日この頃でした(/_\*)

大掃除

もうすぐ年末ですな~
年末と言えばやはり大掃除ですな。
ふるさと納税じゃありません( ̄ー ̄)

ということで金土日と大掃除しまくった結果、、、、、全然終わらん上に本日筋肉痛(/_\*)
しかもフルマラソンを走った後レベル(/_\*)

結局小掃除レベルで終わってしまったので、どこかで時間作ってまたやらなくては。。。。
掃除というか書類整理が大半ですが(/_\*)
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ