( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

入荷待ちだった iPhone7、1ヶ月くらい待ちそうな雰囲気だったので年内に来ればいいな~といった絵レベルで待っていたのですが、まさかの即入荷!!
昨日電話があり、本日から受け取り可能とのことだったので、受け取りに行って参りました( ̄ー ̄)

例によって某店の受付?のスタッフがホント残念な感じ(-_-#
もうちょっとスマートに用件を聞けないものかね。。。。
で、予約したのにも関わらず、なぜか待たされることに。
これ、予約した意味あったのかよ(-_-#

ようやく順番が回ってきたと思ったら身分証の確認。
いやいやいやいや、さっきのスタッフに身分証見せて番号も控えられたけど。
さっきのはなんだんだ!?
まさかの個人情報収集!?
ま、この店にははっきり言ってほとんど期待していないので、面倒臭いので素直に免許証見せたけどね。
ホント、どうなってるんだこの店は(-_-#

といったわけで、今回もまたアホなことで時間が取られる、、、、、と覚悟していたのですが、今回の担当のスタッフの人はまともだったので、思ったよりもスムーズに事が運びました。
それにしても、ホントauって後出しが多いですな。
キャンペーン価格には条件があるみたいな話があとからあとから出てくるし、おかげで変なオプション盛りだくさん、AppleCare、必要のない5GBプランなどなどものすごいことになってしまいました。
これを期間中にそれぞれ解約しないといけない、、、とかね。
ホントなんでこんな無駄なことさせるんですかね~
いい加減、こんな裏技的な売り方じゃなくて真っ当な商売をしようとは思わないんだろうか。

で、結局本日2時間半ほどでiPhone7への機種変変更完了!
たかだか機種変だけでこんな時間がかかるとか、もう少し考えた方がいいんじゃないの!?
ものすごく非効率な接客だと思うのだが。。。。。

ま、なんにしろ無事にiPhone7をゲットしたので、これから使い倒してみます( ̄ー ̄)