2016年01月

いただきものその1


05s















まさに鬼!!
鬼プレですな( ̄ー ̄)
よくこんなものを見つけてきたな~と思いきや、、、、

06s















中に豆が入ってました。
なるほど。節分用グッズだったのですな~

鬼は外!!

ク□ネコY△M△T○

別に伏せ字にする必要はないんですけどね(笑)

ワシが不在な時に配達に来ていたようなのですが、なぜか宅配ボックスに入れてくれない(-_-#
使えねえええええええええええええええええええええとか思っていたのですが。。。。

本日2回目の配達に来て、やはり不在で持ち帰ったらしく、通知のメールが来ていました。
なので、携帯に電話して連絡を取ってみたのですが、、、、、

「中身が食品のようなので念のため持ち帰らせていただきました」

とのこと。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー

宅配便の人ってこんな気遣いとかするのね( ̄□ ̄;)!!
いやいやいやいや、大変失礼ながらちょっとビックリしました。
例えば、冷凍/冷蔵便のようなものはもちろん持ち帰るわけですが、そういうのってマニュアル的なもので決まっているわけじゃないですか。
そうではない一般の宅配便は何も考えずに宅配ボックスにぶち込んで帰るのだと思ってました。
ま、実際その方が便利なのでそれはそれで不満はなく、結果的に持ち帰った事は無駄な気遣いなわけですが、こういう気遣いをされていると思うとちょっとイメージ変わりますな~

仕事でS△G△W△トラブルがあったこともあって、またまた相対的にS△G△W△下げとなりますな( ̄ー ̄)

雪降りける

今日は仕事を休んでプロジェクトSを発動する予定だったのですが、、、、、まさかの雪( ̄□ ̄;)!!
昨日の時点で非常にあやしげだったので急遽中止としたのですが、予想以上に大雪だったみたいですなw
まさか、おじいちゃん邸の近くまでツモるとはねぇ。。。。

都内は大混雑の模様でしたが、、、、ワシには無縁の話ですな( ̄ー ̄)
バイクで出社できないので、仕方なく徒歩で出社しましたが(/_\*)
ま、たまには徒歩で出社も良い運動となりますな( ̄ー ̄)

もちろん徒歩で出社時には、サッカニーのランシューwithオーダーメードのインソールですよ( ̄ー ̄)
もうボロボロ過ぎて、さすがのワシでもこのシューズで電車には乗れないレベルの状態ですが、履き心地はホント抜群なのでなかなか捨てられません(/_\*)
もはや走ることは無いと思うのでオーダーメードでソールを作ろうとは思っていなかったのですが、ウォーキング用にシューズとソールを用意しても良いかな~と少し思いました。
やっぱり、履き心地抜群だと歩くだけでも楽しいしね( ̄ー ̄)

ま、とりあえずそのような贅沢は、貧乏生活を脱出してからにしたいと思います(/_\*)

リハビリ:2016/01/17

本日は朝から安定の2本( ̄ー ̄)
先週はお休みしましたが(/_\*)

今日はやんごとなき事情のため車ではなくバイクでGO!だったのですが、この季節、この時間のバイクは寒いですな~
若干防寒は甘めではあったのですが、予想以上に寒かった(/_\*)
しかし、バイクだと時間通り到着できるのでやはり快適ですな( ̄ー ̄)

1本目はいつも以上にスムーズに終了~( ̄ー ̄)
手振りもほどほどで全体的にいい感じに使えた感満載( ̄ー ̄)
そのわりには疲労度もそれほどでもなく。
珍しい(笑)

2本目は途中までは順調~だったのですが、サイドを向いてのチャチャタップ、ヒール、チャチャタップの手振りで玉砕(/_\*)
やってることは単純なんだけど、細かくて速い動きなのでコツをつかめるまでは難しそう。。。。
そして、ここで詰まるとその後大変なことになるので、今日は手振りは封印で(/_\*)
こういうところにセンスの無さが出ますな(◞‸◟)
しかし、それ以外はとてもスムーズで、年始に続いて今日もやさしめな印象( ̄ー ̄)
最後の通しも気持ちよく動けました( ̄ー ̄)
今日のリハビリはとてもいい感じでした( ̄ー ̄)

終了後は、、、某所の用事を済ませた後は、久々に寿々喜家へ。
本年初でしたが、去年のようにボールペンはゲットできずでした(/_\*)
さすがに遅すぎたか(/_\*)

29

なんかよく分からないけど、急遽肉を食べに行くことになりました(/_\*)
なにげに穴場っぽいので店名は伏せておきますが例の場所です( ̄ー ̄)

04s















03s















ここには載せられないような肉も注文したりして( ̄ー ̄)
やはりこの店素晴らしい( ̄ー ̄)

しかし、、、、、、日本昔話もビックリな大盛りごはんの写真を取り忘れたのは一生の不覚!!
画竜点睛を欠くですな(/_\*)

最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ