2015年12月

忘年会その7

昨日の話ですが、去年同様こちらで忘年会( ̄ー ̄)
ホントに料理が美味しくていいお店ですな~

25s




















26s















29s















30s















31s















32s















33s















34s















35s















36s















けっこういっぱい食べましたな~( ̄ー ̄)
来年もよろしく!

フクロウカフェ

フクロウカフェなるところに行ってきました( ̄ー ̄)
フクロウって猛獣というイメージなのでかわいいなんてまったく思っていなかったのですが、なかなかかわいいですな~
これは飼いたい!!と単純に思いますが、飼うのはとても大変だそうで。

プチトマトがお休み中だったのが残念でした。
ギョロギョロしてたのでまったく休んでいるように見えませんでしたがwww

20s




















03s




















02s

納会

本日が仕事納めでございます( ̄ー ̄)
なので、今日は久々に早めに出社( ̄ー ̄)
そして、13時くらいから納会開始~

...
...
...


結局17時くらいまで飲み続けていたの巻(/_\*)

そして、本日判明した衝撃に事実が!!

ワシの最後の忘年会と言えば、毎年大ボウリング大会だったのですが、そういえば今年はそんな話が出てこないな~と思い出したわけですよ。
何しろ、ワシが新社会人になって以降の○○年(ヒント:おじいちゃん)の間、毎年欠かさず開催されてきたので、よくよく考えると今年だけ話が出てこないなんてことはとてもおかしいわけです。
ということで、納会中におもむろにメールを確認してみたところ、、、、、、

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

メールのトラブル発覚( ̄□ ̄;)!!

まじかああああああああああああああああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!

いつの頃からか分かりませんが、一部のメールが受信されても新着に上がってこないような仕掛けになっていたようで。。。。。
件のボウリングの話もしっかり1週間ほど前に来ておりました(/_\*)
開催日は明日になっていましたが、残念ながら明日はもう予定ありで参加は不可能。。。。。
ここに来て○○年続いた年忘れ大ボウリング大会への参加が途絶えたわけです(/_\*)
残念無念甚だ遺憾であります!

それにしても、メールの設定なんて何も変えてないんだけど、なんでこんなことになってしまったのか。。。。
仕事終われねえええええええええええええええええええええええ(/_\*)

納会その1だったはずですが。。。

本日は、先日発生したトラブル対応で都内へ、、、、、その後某所の大納会に参加、、、、という予定だったのですが。。。。
昨日の晩くらいからなぜか鼻水流れまくり(/_\*)
鼻血のように出てきます(/_\*)

朝になっても直るどころかさらに悪化( ̄□ ̄;)!!

ということで、本日の作業および大納会の参加はドタキャンさせていただきました(/_\*)
ま、特に作業の方はまったく急がないものだしね。

しかし、去年もこの時期同じように体調崩したんですよね。。。
結果的に、それは北千住忘年会でどうやらインフルをもらってきたことが判明したのですが、今回は???
最近特に飲み会は無かったはずなんですがねぇ。。。。
ということで、単なる花粉症ということにしておきます(/_\*)

49

本日は安定のリハビリ~はまたもや欠席(◞‸◟)
49日の法要を執り行って参りました(◞‸◟)
なぜか49日とはなんぞややら卒塔婆の形の由来やらいろいろありがたいお話を聞いて参りましたが、特別ご報告することはございません。
恙なく終了致しました。

ちなみに、有馬記念は大ハズレでございました(/_\*)


最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ