2015年11月

パイナップル( ̄┐ ̄)

先日のパイナップル、食べてみました( ̄ー ̄)

17s
















食べ頃がまったく分からなかったんですが、超食べ頃だったみたい。
めちゃめちゃ美味しかった( ̄┐ ̄)
1人で1個とは贅沢すぎるwww
けど、さすがに1個は多すぎたので半分で終了(/_\*)
パイナップルって切っちゃった後もそれなりに保存出来るんだろうか。。。。

リハビリ:2015/11/29

昨日の今日ですが、本日は安定の2本。
先週と違って超早朝ではありませんが、わりと早朝。眠い(/_\*)
と思ったのですが、なにげに先週はイベント、先々週はまさかの代行、その前は予定の代行。
ということで、ほとんど1ヶ月ぶりでした。
全然安定してねえええええええええええええ(◞‸◟)

といったわけで久々だったのですが、1本目はいつも通りわりと余裕を持って気持ちよく。
そして、調子に乗って疲れ果てて終了~
ですな。
ホント、50分だけどこれ1本だけでもいい運動になります。

2本目は、、、、序盤はわりと大人しめな出だしだったのですが、中盤が超絶難関( ̄□ ̄;)!!
例によって脚だけなら簡単ですが、手振りが付くとぎこちなさ爆発(/_\*)
一つ一つの動きはそんなに細かくないんですがねぇ。。。
ホント、上手いこと出来てますな。
ということで、ここではまりまくりだったので、なにげに体力回復(/_\*)
トータルではちょうどいい運動になったかも(^_^;
この中盤の動きも、最後の方はそれなりになんとかなったしね。
不思議なものですなwww

というわけで、本日はとてもいい運動が出来たと思います( ̄ー ̄)

リハビリ:2015/11/28

本日も遠征リハビリ~
久々に2週連続ですな( ̄ー ̄)

先週に引き続き、、、、だったので先週と比べるとかなりスムーズについて行けました( ̄ー ̄)
が、、、、まさかの順番入れ替え方式発動で微妙にリズムが狂い、、、、いつの間にかカウントがずれいた模様(/_\*)
なんてことが多発し、まともに通せたのは1回だけだったかな。。。。
ま、1回でも通せたので良かったですが、気持ちよく動けるところまではなかなかいけませんな~

それにしても今日動けてみたわかったけど、このコリオきついです(/_\*)
特に3ブロック目の台を超える動きのオンパレードのところは完全部活モードですな。
ホント休みどころがありません。


ということで、本日はMRMR氏が臨時帰国をしているということで、ゲリラ飲み会でございます( ̄ー ̄)
会場はコチラ。

09s















なにやらみなさんご存じのお店らしいのですが、ワシは初めてです(/_\*)

10s















席についてみると、こんなものが。
芸が細かいですな~

ちなみに料理についてはまったく写真とってません(/_\*)
すっかり忘れてた。。。。。
どの料理もなかなか美味しかったし、良いお店ですな~
駅から近いしw

しかし、こちらの店員さん、フルマラソンはサブ3な方だそうで。
速すぎるwww

明日もあるので本日は早めに退散( ̄ー ̄)
健全な飲み会でした( ̄ー ̄)
MRMR氏、良いお年を!

パイナップル( ̄ー ̄)

先日日記に書いたFプロジェクト。
本日打ち合わせでございました( ̄ー ̄)
ここまで順調とは言えないものの着実に進めて来れたのですが。。。。。
ここに来てまさかの担当者変更( ̄□ ̄;)!!
まじかあああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!

完全に覆される可能性もあるので、もしかしたらこの話無しになるのかも(/_\*)

打ち合わせ後、こんなものをいただきました( ̄ー ̄)

11



















ホント、こういったところまで気を遣っていただける素晴らしい担当の方だったんですけどね。
後任の方はどんな方なんでしょ。。。。


終了後。
珍しくご一緒した方が時間があるとのことで、この見知らぬ街で軽く飲みましょ~という話になりました( ̄ー ̄)
まったく知らない街なので無難なお店に、、、、、という気は2人ともにまったくなく、探索した結果、なぜかよく分からないけど繁盛している焼き鳥のお店に行ってみました( ̄ー ̄)
結論から言うと、、、、、なかなかの当たりですな!
値段はけっこう安いのですが、普通の店以上のクオリティでした。
こりゃ、こんな変な時間から繁盛するわけですな~
また来たいかも(^_^;

で、軽く飲んで終了のつもりだったのですが、いろいろ話をしているうちにけっこうスゴイ時間に( ̄□ ̄;)!!
なんだかんだで4時間以上飲んでた模様(/_\*)
しかもごちそうになってしまったり(/_\*)

言わば今日は一日中仕事だったわけですが、こういった仕事ばっかりだと楽しいしやりがいがあるんですがねぇ( ̄ー ̄)

リハビリ:2015/11/26

本日も安定の2本。
寒くなって参りましたな~

1本目のエアロは、集客力抜群な方のおかげか少々多め。
1ブロック目は先週と同じ、、、、、なのか?
微妙に似ている部分があるだけで、ほとんど違う動きだったような気がするのだが(/_\*)
先週よりは分かりやすかったけど、やはり微妙に苦戦(/_\*)
2ブロック目のハイインパクトは、頭の部分でなぜかつまずきまくり(/_\*)
恒例の?へんてこりんな手振りも難しい~
そして、1ブロック目と2ブロック目のつなぎがなにげに難易度高し!
さらに、2ブロック目の右から左のつなぎはへんてこりんな手振りもあって超難度( ̄□ ̄;)!!
最後はなんとかなった、、、、ような気がします(/_\*)

2本目のステップはいきなりオーバーストラドルランジから。
こういう動きは地味に疲れますな~
その後は、、、、しこたまはまりまくり(/_\*)
最終形は簡単でしたが(/_\*)
2,3ブロックは先週と同様~ということで、問題なし。
通しは気持ちよく動かせていただきました( ̄ー ̄)
しかし、疲れた。。。。

最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ