2015年10月

モンスト:イザナギ攻略

運枠次元+ルシファーx3です。
基本ぶつけ合ってるだけで、ヤマタケあたりでピンチになったらSSを使えばOK、、、、という楽ちんパーティー(^_^;
ソロではいつもこれで周回してます( ̄ー ̄)


S△G△W△トラブルその1?

先日の話です。
諸事情により5時半起床!!
ちなみに寝たのは2時半くらい。。。。。

朝っぱらから重要作業を片付け、結果は上々( ̄ー ̄)
しかし、その後は若干仮眠後、終日出張~
ねむすぎる。。。。

睡眠不足だったせいか、ワシの出張時には欠かせない携帯Wi-Fiルータを持っていくのを忘れました(/_\*)
ま、何も起きなければ使わないのでいいか、、、、、、と思っていたのですが、こんな時に限って鬼電ですよ!!
ちょうどお客さんと打ち合わせ中だったのでスルーしても良かったのですが、、、、、なんとなく出てしまいました(/_\*)
これがそもそもの失敗か。。。。。
別のお客さんからの電話だったのですが、とりあえず打ち合わせ中なので、終わった後で折り返し連絡するという内容で終了。

そして、打ち合わせ後。
電話をしてみると、、、、急遽ある処理を行わなくてはいけなくなったのだが、現在のセキュリティルールだとその処理が行えないので、処理できるよう対応して欲しい、とのこと。
要件としてはよく分かるのですが、今日はこの後某所で作業しないといけないのですよ。
なので、明日の対応で良いか聞いてみたのですが、、、、、急いで今やりたいので、他の人間に頼んででもやって欲しいとのこと。
いやいやいやいやいや、そんなに急に言われても!!

これが、Wi-Fiルータを持ってきていれば、最悪サンマルクカフェあたりに入ってそこでチャチャっと対応することも可能なのですが、今日に限って忘れてしまうとは!
今まで何十回と忘れずに持ってきてたのに、唯一忘れた今日に限ってトラブル!

まじかあああああああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!
タイミング悪すぎだろおおおおおおおおおおお(-_-#

ちなみに、このお客さんの担当はもう1人いるのですが、そいつも一緒に今いるので八方ふさがりです(◞‸◟)
ま、そんな2人揃って終日出張させるような会社の体制が悪いわけですが(-_-#
だいたい1人の人間に複数の担当やらせるからこうなるわけだよね。
担当かぶらせるんだったら、お客さんに専任ではないことを伝えるべきで、その専任の人間がいない時は対応できません!とか言っておけばいいのに。
ま、そんなこと言ったらお客さん的に激怒すると思うがw

というわけで、困りました。
仕方ないので、一応会社のオフィスにいる別の人に対応を頼んだのですが、、、、、そう簡単に行くかね。
一通り説明してお願いした結果、、、、、、無事完了した模様( ̄ー ̄)
すげえええええええええええええええええええええええええ
しかし、こういう会社の体制としての不備を社員がカバーするってどうなんでしょ。
むしろ、社員の能力の足りないところをカバーするのが会社の体制だと思うのですが(◞‸◟)

というわけで一件落着!!
本日の作業に集中できるというものです( ̄ー ̄)
作業は後輩クンのおかげで順調に進み、最後に荷物の搬出を依頼して終了~
作業がスムーズに終わると気分爽快ですな( ̄ー ̄)



、、、、、というのが前置きですよ。
お気付きかわかりませんが、まだタイトルのS△G△W△が出てきていませんよね。
この荷物の搬出を依頼したのがS△G△W△だったわけですが。。。。。


S△G△W△めえええええええええええええええええええええええええええ(-_-#



長くなったので、続きはまた別の日に(/_\*)

仮装

本日は安定の木曜リハビリデーでしたが、仮装週間ということで欠席(◞‸◟)
仮装45とか仮装60のクラスなんて興味ないっちゅーの!
どうせ仮装するなら、スタジオじゃなくて横浜駅あたりで仮装した方が楽しいと思うけどねぇ。
もしくは、もう5~6年前から流行っている皇居あたりで仮装して走ればいいんじゃないの??

それにしても、これがイントラさん主導ではなく、クラブ側が主導というところがまったく救いようがないですな。
いつもは安全面を考えて途中入退場はお控えください~とか言って結構厳しかったりするくせに、安全面完全無視な仮装はOKですか。
ダブルスタンダードもここに極まれり、ですな!

別に仮装自体はやってもらって構わないし、仮装自体は楽しいと思うけど、やるなら通常レッスンに影響が出ないようにやっていただきたいものです(◞‸◟)

雨戸

雨戸ってマンションには付けないものなのね(/_\*)
初めて知った。。。。(/_\*)

理由は、、、、窓との隙間に風が入って危ないとか、雨戸を開け閉めするとうるさいとか、そういった理由の模様。
個人的にはうるさくてもいいから雨戸があると良いな~と思いますな。
防音・防寒的にはとても有効だし。
マンションは暖かいだろうみたいな事がよく言われますが、十分うちは寒いです(/_\*)

モンスト:ヴァンパイニャ攻略

どうやらモンストでは簡単に動画が撮れるようなので、撮ってみました( ̄ー ̄)
最近佳境となっているヴァンパイニャです。
次元、ルパン、出雲、アヌビスの運極2で超安定です( ̄ー ̄)

最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ