2015年09月

トイレットペーパー事件

ふと気付くとトイレットペーパーの在庫が減っていたので、本日はわざわざそのためにスーパーへ。
せっかくなので他にもいろいろと買い物をし、精算して帰宅~
夕ご飯の準備をしつつ、洗濯機を回し、モンストでスタミナ消化( ̄ー ̄)
そして一段落したので今日買ったものを片付けようとして気付きました。。。。

トイレットペーパーがねええええええええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!
そういえば、、、、バイクで運んだ記憶がない(/_\*)
どうやら、スーパーで清算後、買い物袋に商品を詰めている間にトイレットペーパーの存在を忘れ、そのまま帰ってきてしまった模様(/_\*)
たぶん、スーパーのカートに乗ったままですな(/_\*)

えええええええええええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!
まじかあああああああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!

痴呆症もここに極まれり!ですな(/_\*)
頭おかしいのでしばらく休みたいと思います(/_\*)

リハビリ:2015/09/27

本日も安定の2本。
本当は、久々に3本やってしまおうか、、、、とも思ったのですが、自重して2本にしておきました( ̄ー ̄)
一度帰った方が楽だしね( ̄ー ̄)

1本目はいつも通り気持ちよく動かせていただいたのは良かったのですが、驚愕な報告をいただきました(/_\*)
まさか、ベイファンの方があの場にいらっしゃったとはねぇ。。。。。
残念ながら、ワシはベイファンではありませんのであしからず(/_\*)
というか、外で見かけてよく分かるものですな~
そもそもスタジオでさえ認知されていないと思ったのでビックリです。

2本目は、、、、本日も先週に引き続き、払ってヒールキック無し!
もうブームは去ったのか?
それとも、あまりにワシが出来ないので無くしたのか!?(/_\*)
今日は、チャチャフロントターン、ヒールジャックな動きでかなり時間を取っていましたが、ワシ的にはこの動きは超気持ち良かったです( ̄ー ̄)
たしかに、このクラスではちょっと珍しいパターンだったかも。
ということで、本日も最後は気持ちよく動いて終了~
良い運動が出来ました( ̄ー ̄)

盗撮!!!

思い起こせば3日前。
やんごとなき事情によりカラオケに行ったわけですが、そういえばそこで不審な事をしていた輩が若干一名いたのですよ(-_-#
で、その時は単にスマホを向けられていただけなので、写真を撮ってたくらいにしか思わなかったのですが、歌い終わった瞬間に、、、「アップしといたから」と一言。
まったく意味不明で、何言ってんだ???くらいにしか思っていなかったのですが、その帰り道にある方から某メッセージで怪しいメッセージをいただいたのですよね。
それでもしかしたら、、、、、と思って調べてみると、、、、、( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

まじかああああああああああああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!
ホントに某所にアップしていたようで。

え!?この人勝手になにやってんの????
勝手に撮影して勝手に公開とか頭おかしいでしょ(-_-#
普通こんな事するかね。。。。(-_-#

いや~
ホントビックリですよ。
青天の霹靂とはまさにこのことです。
いやしくも港区で公務員やっていた人間がこんなことするとはね(-_-#
ていうか、今でもまだ嘱託として残っているらしいけど、こんな非常識なことやって大丈夫なの???
普通に迷惑条例違反だと思うけど(-_-#
港区ってこんな民度の低い地域だったのですな(-_-#

とりあえず、某所に軽く通報しておきましたが、こんなんで済ませていいことなのかちょっと迷い中。
考えてみれば、こういうことって普通にありそうな気がするけど、某所ではどう対応しているのかな。
非常に興味があるので、せっかくなのでいろいろ通報してみたいんですけどw
ま、本人も覚悟の上だろうから、何されても文句言えないだろうしね( ̄ー ̄)

いやいやいやいや、それにしてもホントにビックリしました。
こんなにビックリしたのは久しぶりですよ(-_-#

リハビリ:2015/09/24

本日も安定のリハビリ2本に参加( ̄ー ̄)

1本目は先週よりも大幅に人数アップ!
動きの方は1ブロック目は先週同様、2ブロック目は新ブロックでまたまたヘンテコリンな手振りがつきましたな~

2本目は、本日はいつもは左前に陣取る重鎮の方々が揃って欠席。
寂しいことになっておりました。

本日も1ブロックのみ新コリ。
珍しく、床スピンから始まる穏やかな動きかと思いきや、サイドでランジ、シャッフルターン、ツイストターン、チャチャ、、、と続く動きはオプション入れるときついですな~
そして後半はオプション入れるとスーパーグリングリンモード。
あまりに無理過ぎるので1回やって終了~(/_\*)

2、3ブロックは既になじんでいる、、、かと思いきや、けっこう忘れまくりますな~(/_\*)
それでも、最後の通しは気持ちよく動かせていただきました( ̄ー ̄)

リハビリ:2015/09/22

昨日の今日ですが、本日は祝日なので普段出れないレアものが。。。
ということで、頑張ってリハビリ!

その前に。
とりあえずバイクを取りに行きつつ、昼ご飯を、、、、と思ったのですが、行きつけのラーメン屋がまさかの休日!
たしかに今日は火曜だ。。。。。
そこで時間をロスしたのが大きかったのか、代わりに某所でバラ塩定食を食べてから向かってみると、、、、間に合わず(/_\*)
残念無念(◞‸◟)

ということで、1本のみ参加です。

先月代行で参加したので1ヶ月ぶり程度ですが、やはり久々な感じがしますな~
こちらの先生、いつも思いますが、よくよく見てみるとホント細かい部分まで動きがビシッとしていて素晴らしい。
こんなにちゃんと動いてるのに1日に何本もレッスンをやっていて、ホントよく体力が保ちますな。
涼しい顔してやられてますが超人レベルですよ、ホント。
ワシの方は、1ブロック目のタメのある動きはぎこちなさ爆発だし、3ブロック目のよくあるギャロップからの外内外的な動きでは足がつりそうになるしで、なかなか大変なことになっておりました(/_\*)
ま、ただそれなりに動くだけなら気持ちよく動けるレベルなのですが、先生の動きがビシッとしていると無意識のうちにやっぱりテンションがあがりますな~
というわけで久々でしたが、とても楽しく運動でき、疲労困憊でございます(/_\*)

最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ