2015年08月

大トラブル発生?

例のセキュリティ的なリハーサル、本日実施の予定だたのですが、、、、、時間になってもなんの連絡もなし(-_-#
どうなってんじゃ、、、、、と思って2時間ほど待ってみたのですが梨の礫だったので気にしない事にして食事に行きました。
すると、、、、、その数分後、トラブル発生中でリハーサルが出来ないとのこと( ̄□ ̄;)!!
ま、それならそれで早く連絡をくれればいいだけの話なんですがねぇ。。。。

結局、今日中の復旧は難しいとのことで、明日実施したいとのことでした。
明日はホントは休もうかと思ってたんですがね。。。。。
ま、仕方がないので出勤しますか(◞‸◟)

リハビリ:2015/08/23

本日も早起きして2本!
今日は道が空いていて快適!!
世の中的にも夏休みは終了なのか??

1本目は50分なので余裕を持って、、、のつもりが、最後に払ってヒールキックの変な手振りのヤツが出てきてビックリ( ̄□ ̄;)!!
50分でもこれやるのか。。。。。
当然のように先週同様まったく出来ません(/_\*)

2本目は、珍しく2ストンプからの開始。
そのあとピボットターン、Vチャチャになったのですが、これがまったく展開されたものだと思わなくて、しばらくずっと最初の2ストンプはどうなったんじゃ???と思ってました(/_\*)
完全に出鼻をくじかれましたな。
そして、中盤でこちらでも払ってヒールキックが出てきて完全終了(◞‸◟)
超絶連続技に組み込まれてしまったのでホント手も足も出ません(/_\*)
なので、せめて足だけは出す方向で(/_\*)
水飲みタイム中に超ゆっくりやってみましたが、、、、、出来ん(/_\*)
無理すぎる。。。。。
そして、最後の最後で出てきたチャチャタップ、チャチャヒールからのスライドニー、ランニングマン、、、、な動きが、油断すると間違えまくり(/_\*)
久々にグダグダで終了してしまいました(/_\*)
そのわりにはめちゃめちゃ疲れて、最後は流しまくりになってしまいましたが。。。

終了後は久々に寿々喜家へ。
こちらも一時期よりは列が少なめでした。
夏休み終了かと思いきや、みなさんまだ帰省中?

セキュリティ強化設定

昨日は前々から言われていたのですが、セキュリティ強化のための設定をしにお客様がいらっしゃいました。
朝10時。はやい(/_\*)
というか、お客さんもわざわざこんな辺境の地まで大変ですな。

しかし、セキュリティ強化というのは基本的には効率がとても悪くなるので、今後の仕事に大変影響が出そうで心配ですな。
ホント、無駄としか言いようがないのですが、実際悪いヤツは世の中にいるので、セキュリティを考えないわけにもいかない。。。。
世の中悪いヤツがいなければ、ドアに鍵なんていらないのと同じ理屈ですな。
それが、今回のはものすごい面倒くさい鍵をつけられたという感じ。
こういう面倒くさいことをすると、それがトラブルの元だったりするのだよな~
悩ましい問題です。

ま、何にしろ日時を決めて対応しないといけないという面倒くさい任務が終わったので一安心( ̄ー ̄)

と思っていたのですが、来週早々リハーサル的なことをやることに(◞‸◟)
なかなか気が抜けませんな~

リハビリ:2015/08/20

本日も安定の2本。
エアロはまさかのジャンピングジャックが登場~
ジャンピングジャックって両足着地なので、その後の足がどちらか分からなくなるんだよな~とか思ってたら、見事に逆足炸裂(/_\*)
払ってキックで回るようになって、ようやくしっくりきました(/_\*)

ステップの方は、、、、新コリはいわゆるグリングリン系ですな。
ひたすら回りまくり(^_^;
こりゃさすがに目が回りますな~
目が回った後の乗って台上サイドランジ、払ってカールキックターン、、、は気を抜くと落ちまくりです(/_\*)
以前はこれでもう1回転してたけど、半回転で十分ですな(/_\*)

リハビリ:2015/08/18

本日の注目の代行。
急遽エアロに変更で大先生となったので、仕事を調整して行って参りました( ̄ー ̄)

当然2本出るつもりで余裕を持って出発したのですが、、、、、まさかの大渋滞( ̄□ ̄;)!!
土日の昼なみの混雑。
しかも、単なる自然渋滞みたいだし(◞‸◟)
どうにもならず、結局1本目は参加できず(◞‸◟)
ホント、車は使えませんな(-_-#

ということで、満を持して2本目から参加。
50分ということで気楽な参加でしたが、油断大敵!
今日の50分は難易度高め強度高めでした(^_^;
ペンデュラムスピン、ヒールジャックからのフロントクロスタップ、サイドタップ、チャチャ、スライドニーのところは特に難しい~
足だけならともかく、回旋系の手振りを付けるとホントに超絶難度ですな。
めちゃめちゃ疲れるし。

といったわけで各所で悪戦苦闘しながらも、最後は気持ちよく終了~
のはずが、なぜか間違えていた箇所があったらしく、最後の2周でいずれも逆足に(/_\*)
ま、体力的には全力を出し切ったのでヨシとしておきます(/_\*)


終了後は、、、、、諸般の事情で某駅まで寄り道。
すると、見知らぬ道がいつの間にか出来ていたので、さらに寄り道(^_^;
完全に生活圏内の場所だったのですが、かなり長いこと知らなかった模様(/_\*)
油断してると街はどんどん変わっていきますな~
しかし、なにげにこの新しい道は微妙に便利かも( ̄ー ̄)


最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ