2015年08月

Amozon

ワシはほとんど携帯メールは使わないのですが、なぜかこんなメールが携帯に届きました。


本日20時に配達致しますのでよろしくお願いします。
 

ご注文品

こだわり栽培バナナフィリピン産 40本
3920円

MONSTER エナジー 無糖 2ケース
7920円

SONNY洗濯機 ドラム式 1台
228000円

合計239840円

↓注文内容確認はコチラ↓
http://G4H0fda19GKz.com/lPyedD20bA2PtS_182568Dcvs&deda17RpR50f1BcAc-nI2e6d6eAFSG

↓キャンセル等お問い合わせはこちら↓
http://G4H0fda19GKz.com/XH1a684432Yi724EB857Luu+f03fwqr5CC63716_ow2e811a52X

Amozon.com




ええええええええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!
こんなの注文してねえええええええええ( ̄□ ̄;)!!


しかし、よくよく見てみると、、、、、、、Am[o]zon?
なんだこれwww
だいたい、URL からしてあからさまに怪しいですな。
クリックしてみてええええええええ( ̄ー ̄)

しかし、こんなメールが携帯に届くということは、携帯のメールアドレスがまた新たなところに漏れているということえですな(◞‸◟)

リハビリ:2015/08/30

本日は野球の日( ̄ー ̄)
前回は不戦勝だったので、試合はホント久しぶり。

その前にまずはいつものようにリハビリ~なのですが、本日は代行。
代行なら行くのやめるか、、、、と思ったのですが、代行の担当の方が微妙に懐かしの方で既にレアものの部類に入っていた、、、ので、頑張って朝一から出動です!

しかし!!
5分前くらいに余裕で出れるはずだったのですが、ロッカーで着替えていると急に調子が悪くなり、、、、急激にもよおして参りました(/_\*)
ま、まだ5分あるから余裕だろう、、、、と思ったのですが、これが甘かった(◞‸◟)
トイレに行ってみると既に先客あり( ̄□ ̄;)!!
ま、それはそれで仕方がないのですが、、、、、、待てども待てども出てこねええええええええええええええ(-_-#
これは我慢してリハビリしてきた方がよいのか???と思ったのですが、どうせ2本あるし、まあいいか。。。。。

ということで、1本目はスルー(/_\*)
というか、その後もしばらく待たせられたので、余裕で間に合いませんでした(/_\*)
ちょっと長すぎるだろ。。。。。(-_-#


ということで、気を取り直して2本目から参加。
前はそこそこ出てたし酷いことにはならないだろう、、、となんとなく思っていたのですが、いきなり初っぱなから大変な事に(/_\*)
面替え前から微妙にあわなかったのですが、面替え時にさらに変化したことにより、まったく分からない状態に(/_\*)
その後も完全に後手後手に回ってしまい、なんとか1ブロック目終了時に全てを理解できた、、、、かな。
という感じで、なかなか大変な状態となっておりました(/_\*)
終わってみればそんなに難しい事をやっていたわけでもないし、展開が変というわけでもない。。。。
う~ん。。。。
ま、こういうこともありますな(◞‸◟)
2ブロック目からは調子を取り戻し気持ちよく動けました( ̄ー ̄)
ただ、3ブロック目はフライクロス後のカールといい、サイドステップからのフリーズ、ボールチェンジと言い、なかなか迷わせるワナがありましたな~
しっかり、引っかかりまくりでした(/_\*)
それでも最後はなんとなくですが、気持ちよく通して終了~
序盤全然動けなかったわりには、最後はなかなか疲れました(^_^;


さて、終了後は、、、、、野球なのですが、微妙に雨が降ったりやんだりしていてかなり怪しい天気。
これは中止の可能性が高い、、、、と思って界隈をプラプラしていたのですが、やはり中止の連絡が(◞‸◟)
せっかく頑張って来たのに!!
というか、中止なら普通にすぐに帰りたかった。。。。。。

またもや試合が出来ず、残念無念甚だ遺憾であります!


リハビリ:2015/08/27

本日は余裕を持って仕事は終了したのですが、どうしても空腹に耐えきれず、某いきつけのラーメン屋へ。
しかし、、、、、、まさかの閉店(◞‸◟)
いや、この店に限ってはまったくまさかではなかった(◞‸◟)
テキトーな店なので余裕でありまくりでした(-_-#

仕方がないので、久々に「こじろ」へ。
ここもテキトーな店で以前はいつ行っても閉店しまくりだったのですが、最近はいつも営業していて喜ばしい( ̄ー ̄)

しかし、無駄に遠回りしてしまったため、本日は車はあきらめバイクで。
それでもFCへの到着はギリギリに(/_\*)

ということで、本日も安定の2本。
エアロは、、、、新コリは普通に気持ちよくできましたが、2ブロック目は先週と同じ?とのことですが、なんかうまくいかず(◞‸◟)
ま、こういうこともありますな。
というか、先週も違うブロックでこんなんだったような気が(/_\*)

ステップは今回の新コリはなかなか流れる感じで気持ちよし!
原型だと若干やりにくい箇所があり、オプション全開だとグリングリンで厳しい~
なので、取捨選択して最適化するのが吉ですな( ̄ー ̄)
・・・・なんぞと余裕をカマしていたら、単なるストンプオーバーで台を踏み外してしまって地味な転倒(/_\*)
こらえらるかと思ったら意外とこらえきれず(/_\*)
足腰が弱まってますな~(/_\*)
2ブロック目はスーパーグリングリンブロック、3ブロック目は強度高めブロックで、最後は毎度のようにヘロヘロです。
1ブロック目くらいがちょうど良いですな( ̄ー ̄)

終了後は、、、、、本日はバイクなので時間を気にせずにゆっくりと( ̄ー ̄)
やはりバイクの方がいいですな~

( ̄□ ̄;)!!

もう3週前のことでしたか。
JRの大トラブルで、ある御方を某駅まで送らせていただいたのですが、、、、昨日有無を言わさずサクッと御礼をいただきましたm(__)m
ほとんど帰り道のちょっとした寄り道程度なのでホントに恐縮です(/_\*)
そして本日。
中身を確認してみたら。。。。。。。。

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

モノ自体は予想通りでしたが、金額が( ̄□ ̄;)!!
これは高すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおお( ̄□ ̄;)!!

いやいやいやいや、ホントに大したことしてないのに、こんなにもらってしまっては申し分けなさすぎる(/_\*)
どうしたものか。。。。。

リハビリ:2015/08/25

本日も代行!
レアものなので頑張って参加して参りました( ̄ー ̄)
この方、1回だけ参加したことがあるのですが、、、、5年くらい前?
懐かしの純米酒の会の前についでに、、、と参加しましたな(^_^;

構成は、、、計2.5ブロック?作り上げて、最後にマーチとニーアップ部分を無くして圧縮的な作り。
こういう展開もなんか久しぶりですな(^_^;
動きの方は、いきなり序盤に1カウント3/4スピンがあって、以前の印象と違うな~という感じ。
2ブロック目の頭のオプションも実質3/4スピンがあり、やっぱりちょっと芸風変わったような気がしますな~
以前はこういう激しい動きは皆無だったと思うので。
しかし、それ以外はわりとシンプル目で、某大先生的なストラドルで切り返す的な動きのようにちょっと方向を迷わす的なものはありましたが、気持ちよく動けるレベルでした( ̄ー ̄)
なにげに地味に強度が高いのか、最後はけっこう疲れました(^_^;

終了後、、、、まさかの雨( ̄□ ̄;)!!
しかし、今日は車で来たのでまったく問題なし( ̄ー ̄)
たまには車も役に立ちますな( ̄ー ̄)

最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ