2015年07月

リハビリ:2015/07/30

本日も安定の2本。

エアロは、、、、今日はなぜか2ブロックとも新コリ?
それともワシの痴呆症発症???

ステップは、、、1ブロック目は新コリ。
最後のボックス前のところで微妙に間違えまくりだったような気がしますが、それ以外はわりとやさしめだったような気がしますな。
2、3ブロックは先週同様表裏一体モード。
先週よりはきちんと出来たと思います(^_^;

またもやあやしげな現象が。。。

昨日発見した大トラブルのタネ、、、、、、気のせいではありませんでした(>_<)
どうしてもこう酷いシステムなのかね(-_-#
ちなみに、このシステムはうちの会社で作ったので他会社のせいにはまったくできないのですが、いろいろ曰く因縁故事来歴があったシステムなので、なんでこんな酷いものをワシが引き受けないといけないのかね、、、、、と完全に人ごとなのです。
ま、一言で言えば、いわゆる一つの中国製なのですな。
純中国製でない分マシなわけですが、あの時中国で作ろうとか言ってたやつらに面倒を見て欲しいものですな(-_-#
ちなみにその時も相当酷いことになっておりましたが、結局爆弾処理班やらされたしね。
まったくやる気無しだったので半年ほど遅延したけど(◞‸◟)
これ、結構前の話ですが、今とホント変わらんなw
酷い会社もあったものです。

さて、気のせいではなかったので詳細を調べたのですが、、、、、調べる術もない酷いシステム(-_-#
とりあえず、やられたい放題していたことだけは確認しました(/_\*)
これだけやられてたらワシだけでは手に負えないので、面倒なのでそのままお客様にご報告。
お客様もご愁傷様としか言いようがありません(◞‸◟)

ということで、またまたしばらくはこの爆弾処理に追われるような気がしてきますな。。。。
ま、いつも通り別に責任を取る必要はないので、やれることしかやりませんが。
しかし、ストレスだけは立派に溜まるので、いつになったらストレスを感じない仕事になるのか、、、、という感じですな(◞‸◟)

リハビリ:2015/07/28

昨日まさかの情報をもらってので、今日はとても忙しかったのですが、、、、、なんとか調整してリハビリです。
これは外せねえええええええええええええええええ( ̄ー ̄)
帰宅間際になんかシャレにならない大トラブルのタネを見たような気がしましたが、、、、、気のせいということで(/_\*)

なんだかんだで到着がギリギリになってしまったのでヤバイかと思いましたが、問題なしでした。
が、やはりいつもと違って大盛況でしたな~
いろんな意味でさすがです!

さて、本日の代行の方ですが、、、、、、たぶん3年ぶりくらい?
確実なところで2011年には出ていたのですが、その後ものすごい遠方の地で1回出たのがいつだったか。。。
というくらいの久方ぶりな方でした。

代行で50分、、、、ということで、ま~大したことはしないかな~とは思っていたのですが、いやいやいやいや、ものすごい堪能してしまいましたw
やっていること自体はそれほど複雑だったり激しいわけではないのですけどね。
やはり、普段やっていないような組み合わせな動きをやると苦戦しまくりですな~(/_\*)
ホントに50分レベルの動きだったと思いますが、大苦戦してしまいました(/_\*)
教え方がとても丁寧だったこともあって、自分のダメダメさがさらに浮き彫りになりましたな(/_\*)

とはいえ、最後はなんとか流れに乗ることができたので、気持ちよく動けました( ̄ー ̄)
後半の台上ボールチェンジチックな動きとかは、昔を思い出して懐かしい~
こんなのよくやってましたな~
その後のストンプターン、ストラドルチャチャからのタップ、シャッフル~ボックスな動きは良くできてますな~
どうしても逆回りしまくりでしたが、きちんと出来てみると超スムーズでビックリ!
これは気持ちいい~( ̄ー ̄)
その他、微妙にリズムが怪しい箇所が何カ所かありますが、その辺は来週リベンジということで( ̄ー ̄)

それにしてもこの盛り上がりはなんなんでしょうね(^_^;
ふだんほとんどの人は出てないと思うのですが、ホントにこんなに盛り上がったのは久々だったのではないでしょうか。
何かのイベントみたいですなwww
ま、ワシにとっては十分一大(一台?)イベントなわけですが(^_^;


終了後、、、、( ̄□ ̄;)!!な情報をいただいたので、早速検討!
なにげに珍しく予定がら空きな日だったし、これは行けということでしょ~
久々になにやら流れを感じますな( ̄ー ̄)

リハビリ:2015/07/26

昨日の今日ですが、本日も朝から2本。
なんか実家で蚊に刺されまくったようでかゆすぎる。。。。

1本目は今日は無難にこなして楽しく動けました( ̄ー ̄)

2本目は、、、頭のタップ、フライ、ボールチェンジ、、、あたりの動きが、手振りがつくとハヤドリに(/_\*)
難しい。。。
その後は久々に左右に大きく動くタイプの動きですな。
最初は微妙な感じでしたが、出来てみると気持ちよい動きです( ̄ー ̄)
しかし、その後のボールチェンジからの腕を回すところで大苦戦(/_\*)
これは難しすぎる(/_\*)
といった感じで悪戦苦闘していましたが、最後は力の限りに動いて気持ちよく終了~( ̄ー ̄)
ホントにいい運動になりますな~

終了後は、、、、今日はあまりに暑すぎるので寿々喜家は却下し、別の場所へ(/_\*)

リハビリ:2015/07/25

本日は久々に土曜にリハビリ( ̄ー ̄)
空いているところがあまり無かったので、失礼いたしました(/_\*)

いきなり1ブロック目の頭からワナにはまりまくり(/_\*)
逆に回りまくりです(/_\*)
今日はこの逆に回るパターンが何度も出てきましたな~
こういう路線に変わったのだろうかw
なにげにそこそこ細かいし、難易度高いですな。50分なのに。
最後は0ブロック目?も足して通し。
けっこうまだ変化出来る箇所が残っているので、来週はすごいことになるのか???
たぶんいかないけど(/_\*)

といったわけで、気持ちよく終了~とは残念ながらいきませんでしたが、堪能いたしました( ̄ー ̄)


しかし、本日はこれからが本番。
某頑張ろう会に参加( ̄ー ̄)
すっかり写真を撮るのを忘れていたので何も無いですが、とりあえず備忘録まで(/_\*)
終了後は、当然のように有志は良からぬところに向かったようですが、よくよく見てみるとなかなかな時間になってしまっていたので、ワシは大人しく直帰です( ̄ー ̄)

最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ