2015年06月

リハビリ:2015/06/28

昨日の今日でリハビリ( ̄ー ̄)
朝一で電車で1本目に間に合うとか、ホント奇跡的ですな。

かなり余裕を持って行ってしまったので、大先生にはビックリされるし(◞‸◟)
やはりギリギリに行かないとダメですな(◞‸◟)
1本目は見知らぬ方が近くにいましたが、なかなかお上手でした。
この大先生は展開が少々クセがあるので、けっこう戸惑うと思うのですよね。

2本目は頭の動きで大苦戦。
フロントツイストからのタップ、フライ、、、という足の動きは楽勝ですが、手振りがまったく分からず、しばらく沈黙(/_\*)
中盤くらいの休憩でようやく何をやっているのか理解出来、そしたら簡単だった(/_\*)
ま、こういうものですな(◞‸◟)
そして、終盤のチャチャタップ、チャチャヒールの変な手振り付きのやつが相変わらずスムーズに出来ん。。。。
これは特訓でもしない限り出来るようにならなそうですな(◞‸◟)

それにしても、けっこう久々の参加だったのですが、やはり久々だと思うように出来ませんな~
1本目でさえけっこう苦戦気味でした(/_\*)

終了後はこれまた久々に寿々喜家へ。
こちらは逆に久々だったのでとても美味しくいただけました( ̄ー ̄)

リハビリ:2015/06/25

とうとう2本出れず(/_\*)
あのバイクミラー故障事件以来ですな(◞‸◟)
ワシとしたことが、会社の仕事で1本減らしてしまうとは!!
いろんな意味でキモチを入れ替えて頑張りたいと思います。

最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ