2015年05月

リハビリ:2015/05/28

いつも通りリハビリです。
普通に押しだし式なので、先週1ブロック目だった動きが2ブロック目へ。
この動きやっぱりいいですな( ̄ー ̄)
しかし、いい感じに疲れますな~

最近諸般の事情により忙しすぎて、これくらいしか書けません(/_\*)

7777

昨日のLANケーブルとネジの精算。
合計額、\7,777

マジかwww
なんか気持ちいいwww

それだけです(/_\*)
平和ですな( ̄ー ̄)

ネジ@ビックカメラ

昨日の今日、、、、ということでビックカメラへ LAN ケーブルを買いに行きました( ̄ー ̄)
しかし、、、、、意外と品揃え悪いのね(◞‸◟)
品揃えというか在庫数か。
長さ別に5本と7本欲しかったのですが、7本揃ってる在庫が1個もない!!
マジか( ̄□ ̄;)!!
もうちょっと在庫は多めで頼みますよ、ビックリカメラさん(-_-#

さらに、、、、、ネジもビックカメラにあったはずなので購入しようと別の階へ、、、、、しかしまったく見あたらず(◞‸◟)
仕方がないので店員に聞いてみると、、、、、ネジは無いとのこと( ̄□ ̄;)!!
いやいやいやいや、ちゃんと売り場に「ネジ」って書いてるけどw

ホント、ちょっとしっかりしてよ~ビックリカメラさん(◞‸◟)
ということで、仕方がないので、普通にホームセンターまで行って調達してきました。
なにげに手がかかってしまった(◞‸◟)

某機材設置

某所に某機材を設置しに行ったのだが、ここでまさかの事態が判明!!
ネジが足りない(/_\*)
しかも、最近の機材ってネジ無しでラックマウント出来るような仕掛けになっているので、ネジが入っていなかったり(◞‸◟)
ということで、、、、、4つ使用している箇所を少しずつ外して、なんとか設置(/_\*)
オイルショック時のコスト削減方法みたいですな(/_\*)

しかもなんか知らんけどLANケーブル回りも整理することになってしまったし、なんか今週末の作業が大幅に増えてしまった(◞‸◟)
大丈夫なのだろうか。。。。


といったわけで、本日は予定を大幅に超過して作業(◞‸◟)
ま、なんとかなったので良かったけどな!

REGZA 50G9設置

今更ですが、なんとなく画像が出てきたのでアップ!


03



















ようやく地デジ対応完了~

最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ