続:さらばiPhone6

画面割れまくりのiPhone6ですが、その後も普通に使えております( ̄ー ̄)
ホントは、この割れまくり加減を画像にとっておきたいところなのですが、自分自身はとれません(/_\*)

さすがにガラスの破片ささりまくりは危なすぎるので、翌日画面にサランラップを巻いてみました。
これがなかなか素晴らしく、何の問題もなく操作可能( ̄□ ̄;)!!

というわけで、みなさんも画面を割ってしまったときは速効でサランラップを巻きましょう( ̄ー ̄)

さらばiPhone6

本日某所にて社会勉強へ( ̄ー ̄)
そろそろ帰ろうかと思ったその時、、、、、、iPhoneを派手に落としてしまいました(/_\*)

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

たまたま落としてしまったのが、アスファルトよりも明らかに固そうな石のタイル。
落としたiPhoneが跳ね返る勢いでこれはヤバイ、、、、、、、と思って速効で拾い上げたのですが、、、、見事に画面が割れまくってました(/_\*)
万事休す!!
これでもう電話もネットもモンストもできねええええええええええええええええええええと思ったのですが、、、、、画面割れまくりなのに意外と普通に動く模様。
ただ、画面触るとガラスの破片でザラザラしまくりなので、かなり危険ですが(/_\*)

この時既に22時くらいだったので、何も出来ずそのまま帰宅。
ガラスの破片を触りつつモンストをやるの巻となりました(/_\*)
ポケごーは遠投しようとするとガラスが突き刺さるのでしばらくはポッポのみで(/_\*)

(/_\*)

朝起きてみたら、、、、、激痛(/_\*)
歩くのも困難な模様。。。。
こんな時に限ってどうしても外せない仕事があったり(◞‸◟)

これは本格的にしばらく引退ですな(◞‸◟)
最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ