パスワード変更来たG○○gle死ね

G○○gle から不審なアクティビティが検出されたみたいなメールって結構来ますよね。
今までは一応確認して気持ち悪いながらも特に実害が無かったので放置していたのですが。。。

今回は、、、、


( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!


なぜかパスワードの変更を強制されるようになりました。なんだこれ!?
問題ないのだからパスワード変えたくないんだけど(-_-#


今に始まった話ではないですが、ホント G○○gleの横暴さは酷いですな。
やりたい放題で何様だと思ってるのだか(-_-#

そんな最低な G○○gle ですが、サービスを使えないと困るので、この横暴さも受け入れないといけないわけです。
いやいやいやいや、一昔?前の封建主義に戻った気分ですよ。
G○○gle だけは何やっても済まされるのですな(◞‸◟)
そんな会社つぶれてしまえ!とも思うのですが、ま~なかなか難しいですな。
誰か G○○gle つぶしてくれないかな~

と思いつつパスワードを変更したのでした(/_\*)

大貧民脱出計画その2

といったわけで、昨日の今日ですが某銀行に行ってきました( ̄ー ̄)
相談窓口的なところに行ってみると、、、、専門のスタッフと電話でやりとりすることに。
いやいやいやいや、そんな大層な相談じゃないんだけどねぇ。。。
と思って聞いてみたのですが、、、、なるほど。けっこういろいろ面倒だった(笑)

書類的なものを郵送してもらって、それを記入して郵送するというのが基本的な話だったのだが、これについては窓口でやってもらいたいですな。
印鑑不鮮明だったりするとまた往復しないといけないんだし。
ただ、すっかり忘れていたけど、金利を下げるためにカードローン的な変なのに入っていてそれの解約もしないといけないし、解約時には保証会社の方にも連絡しないといけないし、その時に抵当を抹消してもらわないといけないし、保証金の返戻金とかもあるし。
といったことを一通り説明してもらって納得。
とりあえず、振り替え日の関係上、郵送したものを速攻で記入して送り返さないといけない模様。
しかし、土日いないし、そんなに速攻で対処できるかわからん。。。。


大貧民脱出計画その1

いろいろありすぎてすっかり更新意欲がなくなった今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
リハビリについては無期限休養中でございますが、このたび、ようやく大貧民生活から脱出する目処がたちましたので、久々に更新なんぞをしていきたいと思います。
正確には数年前に大貧民は脱出して貧民に昇格したのですが、ようやく一般人に返り咲き出来そうです( ̄ー ̄)

といったわけで、本日はまず第一弾。
重要なブツを仕込んで参りました。
これで足りるはずでございます( ̄ー ̄)

しかし、具体的にこの後どう動けばいいのかよく分からん。。。。
だいたい仕込む必要があったのかどうかも不明(/_\*)

といったわけで、明日詳細を確認してきたいと思います。
最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ