Y△M△H△ショックふたたび!?

ファームウェアの更新を合計5回してしまうとどうにもならない状態になってしまうらしい。

http://jp.yamaha.com/products/network/support/rtx1210_boot/


( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

まじかああああああああああああああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!

幸いこの型番は使ったこと無いけど、これの1つ前は5台くらい使用中(/_\*)
Y△M△H△さん、大丈夫なのか???

確定申告

昨日、某所の税務署へ確定申告に行ってみたのですが、、、、、大行列( ̄□ ̄;)!!
とてもじゃないですが、まったく時間が無かったので納付用紙的なものをゲットして退散(◞‸◟)

そして本日。
朝から気合い入れて再び税務署へ行ってみたのですが、、、、やはり大行列( ̄□ ̄;)!!
明日は来れないので多少無理をしてでも、、、、と思って並んでみたのですが、まったく列が動かないんですけど(-_-#
ものの数分で並ぶ気がなくなってスタッフらしき人に聞いてみたところ、、、、「1時間半ほどは見て欲しい」とのこと。

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

無理です(-_-#
これからさらに混み合ってくるだろうし、今年はもう残念ながら確定申告は出来ないようですな。
きちんと納付用の○○万円も用意してきたのですけどね~

確定申告したいけど、出来ないものはしょうがないよね(/_\*)
では良いお年を(^^)/

プレミアムフライデー

月末の金曜日って一番忙しそうな気がするけど気のせい?
もちろん、プレミアムとはまったく縁がございません(/_\*)
自主的にプレミアムサンデーにしております( ̄ー ̄)

最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ