リハビリ 2015/04/02

早速、まさかの増設クラスに参加( ̄ー ̄)
エアロ/ステップの2本立ては良いですね( ̄ー ̄)

いつもは見かけない顔ぶれが多いのが新鮮な感じです。
というか、むしろワシが見慣れない顔だと思われてたと思われますが(/_\*)

エアロは超久々参加な方をお見かけしてビックリ( ̄□ ̄;)!!
動きの方はストレスフリーで、有酸素運動するにはちょうど良い感じですね~
気持ちよく動かせていただきました( ̄ー ̄)

ステップは、、、どうも体重は1キロくらいしか増えていないはずなのに、身体自体は重くなりまくり感満載なので、今日のところは大人しめに動いてみました。
いきなりやる気出しちゃうと怪我しますからな(/_\*)
少しずつ限界に挑戦していこうかと思います( ̄ー ̄)

「おじいちゃんのリハビリ日記」で検索

「おじいちゃんのリハビリ日記」で検索してみました。

結果、、、、、1番上はアメブロのが出てきますな~(笑)
そして、このページは出てきません( ̄ー ̄)

、、、と思ったら、なぜかプロフィールは出てきた(/_\*)
これじゃ、探そうと思えばすぐに見つかってしまいますな~
つまらん(◞‸◟)

そして、かけだしさんがひそかにアメブロの方にリンクを張っているの気付いたwww


ちなみに、2番目にも「おじいちゃんのリハビリ日記*」なるものが出てきてたのですが、、、パクリ!?
http://love.ap.teacup.com/enc0rvu1yc/
しかも、作っただけで終わってしまったみたいだし。
こういうのは紛らわしいので、早いところ消して欲しいものです(◞‸◟)

2nd Edition 開始!

1999年のことでした。
ふとしたことから、某フィットネスクラブで体力測定を実施!
結果は、、、、持久力年齢が80歳(/_\*)

この測定を機に、80歳のおじいちゃんのリハビリが始まったのです( ̄ー ̄)



、、、、と、某所で公開させていただいておりました「おじいちゃんのリハビリ日記 - 1st Edition -」は諸事情により終了とさせていただきましたが、思うところがありまして、装いも新たにこちらで 2nd Edition として続けさせていただこうと思います。

今までとは少々趣旨が変わってしまうかと思いますが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



P.S.
前作からの数少ない読者の方は、ご一報いただけると幸いです(^_^;
 
最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ