モンスト:引き換え

モンスト復活後、かなり真面目にやり混んでますが、、、、

03s





















こんなエラーが普通に出ますな(◞‸◟)
ホント、モンストの品質の低さはビックリです。
どうせパズドラのパクリならこういった品質面もパクって欲しいものですな(◞‸◟)

リハビリ:2015/04/16

今日はわりと余裕を持って到着( ̄ー ̄)
車だとわりと時間がシビアになってしまうのですが、今日はちょうどいい感じ( ̄ー ̄)

1本目は1ブロック目のみ先週と同様~
2ブロック目の新コリは、個人的にはちょっと昔懐かしい感じのする動きでした。
昔はこういう動きで気持ちよくぶっ飛んでましたな~(^_^;
回るよりもこういう動きの方が楽しいことを再確認しました。
3ブロック目のハイインパクト?パート。
おきまりの?ヘンテコリンな手振りが付いてましたが、あまり真剣に見てなかったら全然出来ず(/_\*)

2本目も1ブロック目が新コリ。
いきなり頭からヘンテコリンな動きでどうなることかと思いきや、後はわりかしシンプルでしたな。
乗って台上サイドランジ、払ってニースピン、エルビス、、なところはまともにやるとかなり難しかったので、ちょっと手を抜き気味で(/_\*)

ということで、本日は2本とも気持ちよく動けました( ̄ー ̄)
いい運動になりますな~

いきなりの無茶ブリその2

昨日の無茶ブリの続きです。
出張まで行って参りました( ̄ー ̄)
通り過ぎることは多々あったのですが、初めて降りる駅でした。
意外と何もないなw

さて、会社自体は予想はしていましたが、なかなか立派な会社のようです。
打ち合わせは予想に反して結構な人数が参加(^_^;
こんなに人数いらないだろ、、、、と思いきや、なにげに関係部署が多岐に渡っており、実際必要でした。
これ、結構大変なんじゃないの??

昨日うちの社長から話を聞いた限りではそんなに大変じゃない的な感じでしたが、どうやらあり得ないほど超楽観的なだけだったことが判明。
まだ受注してないですが、これ受注したら誰やるの??
規模的にはそのまま外注に丸投げレベルしないとどうにもならないと思うのですが、その後運用をする気マンマンなので、それなら開発にも携わっていないと絶対無理。
こんな規模がデカいシステムをいきなり見ろなんて無理でしょ。
最低でも2ヶ月は欲しいレベルですな。
さて、2ヶ月丸々この作業できる人なんて、うちの会社にいるのかね(-_-#

ホント、相変わらず何も考えてないな~という感じ。
しかもビックリしたのは、もう2ヶ月以上前からこの話は進めていたはずなのに、実質今日始まったのかくらいの雰囲気だったこと。
今まで何やってたんだよ。。。。(-_-#
しかも、全然質問とかもしないし、やる気がまったく感じられないのですが。
昨日初めて話を聞いたワシが一番質問している始末で、これじゃ失注した方がお客さんのためのような気がします(/_\*)

ということで、あまりに規模がデカいので、ワシ個人としては完全撤退レベル。
こんなの中途半端に関わったって時間の無駄だしね。
さて、どうなることやら。。。。
最新コメント
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ